* スポンサーサイト


2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* この1週間のマビ中継っ
 ぼえぼえななか、私はちゃっかりマビで遊んでいましたヾ(*ΦωΦ)ノあはは。


みーちゅんは、お勉強で忙しいですが、

うふふで、みんなに、イモりんご卵を恵んでもらって、
感謝の気持ちで活動してましたぉ。




てんどんさんは、なにかとくれるいい娘さんです。
びば、ふぁみりー。




風船イベントでは、謎の現象と対峙しておりました。

2回風船取りに行ったですが、なんと2回とも猫当たったんだにゃ<(*ΦωΦ*)>へへ。




途中落ち込むこともありましたっ。

でも、今は全力でバクバク食うので、この回数を減らしたいです





寂しいときも、てっちゃんがいるので
みんながいないところでは、実はずっと後ろ歩かせてたりしました。





最近は、郵便ついでにタラで聖堂。そのあと、中のバイトも進んでしています。

郵便事業も、運がかかっており、カマどうぞと言われるたびに
まじですか
とちょち落ち込みます。



夜はもっぱら、イモを掘ってました。
なぜならば、イモ改造という夢の実装が来たのです!!

いもますたーです!


あと2回改造まで、イモ掘るわよ!








で、てっちゃんも安定しました。






現実逃避ごっこもしました。


聖堂放棄して銀行にも住みこみました。


そしてやってきた今週のイベントっ。


釣りです!ごみ拾いです!




わんだほー。ペンローブ釣れなかったけど、わんだほー。


ミニグループが集合するとかわいいですねっ。





ちちゃっ。





入れ食い画像







釣りをひとしきりして、郵便配送中、(4時前)

微動だにしない、人物を見かけ、顎を置いて言ってやりました。


「つるぺたじゃねーか」

りんご銀行一枠分あんがと。


七瀬様にもらった幼稚園服を、転生したら着る予定の今週っ。


みーちゅんは、バイトを見つけてお金をためるために

勉強でいつも忙しいのに、休みに働きを追加(★´Д`)


すごいね。

がんばってほしい。


学生さんだから、お金貧困だもんね。


いい仕事と、両立できますように。

マビにこれなくなるのは、さみしいですが
ミクシーやらメッセやらで、つんつんしちゃいますよ。



自分を築いてく、かっこいいよ。
がんばれ。がんばるんだぉ。マビは任せてくださいっ。適当に楽しんでます

ギルドのみんなもあったかく保護してくださるから、
だいじょーぉーぶ。


でも、たばこは「めっ」です


私も、マビで、みんなと遊びつつ、
ちょこっとずつ、君に近づけるように。自分を磨いていこう。

叶うだろうか、勇気出るだろうか。


疲れすぎないでね。
勉強優先、人生優先っ。休憩優先っ。



みーちゅんが笑ってると思うだけでよだれ出ちゃう(★´ω`★)じゅるるる。
2010.05.18 Tuesday * 17:24 | マビノギ | comments(0) | trackbacks(0)
* ウロボロスはブルーベリー
 

を見つけて、ウロボロスに挑戦する権利を得ました。


それは2日くらい前のことです。


昨日は頭痛がひどくて
マビれませんでした。



みーちゅんメールも来ないまま、是非を問いたいくらいのポツンのまま
私はボーっとガンガン過ごしたわけで。




それでも隣来なさいって前に言われてるので
ファンとして走っていきますが、

放置過ぎたら、あきらめちゃうぞ






ウロボロスが、みずっちを豆と勘違いしてました。
















おいしくいただきました。




あまりの華麗な姿に、ぼいん嫉妬が申し訳なくなりまし


てません。



そのあと、みずっちの一族に伝わるダンスを堪能しました。








すごく、すさんだ心がいやされました。


みーちゅんで一喜一憂で、落ち込んだりも多いですが
みんなとウロウロすると、なんだかほんわりする。







素敵なご一家だ。




銀行もびっくりするくらいポンポンで
使い道が貯蓄しかないという。


みずっち、ありがとうございました。

ご一家様もありがとうございました。






てっちゃんだけは現実的だったのが、印象にひどく残っています。




最近発言が、変わってるように皆に思われがちですが

意外と正常で話してるので、ぽえー?と思います。



ほんとにどしたらいいんだろ(〃бωб)ゞでへー。


2010.05.04 Tuesday * 00:00 | マビノギ | comments(2) | trackbacks(0)
* 祝みずっチ!
 今日、ついにみずっちが



に、なったよぉぉぉぉーーーヾ(*ΦωΦ)ノ


おーめでとう、おーめでとう、おたーんじょぉーびー





ウロボロに連れ去られたらいいにゃー。




選ばれるって、そうとうきつい審査基準ぽいので

七瀬様自慢のお嫁さんですにゃ!



ねっ。


ほめてほめて、ねぎらってあげないと。

































   







滅びちゃえばいいのに。











おめでとうございました



にゃーん。


2010.05.01 Saturday * 03:19 | マビノギ | comments(0) | trackbacks(0)
* マビイベント!総まとめ
 この1週間のマビイベント最中の出来事を書いちゃいます。


ぽよんぽよんイベントは楽しいですね。


シャナカードも販売なさってたり。
みーちゅんにプレゼントでもらったにゃヾ(*ΦωΦ)ノきゃきゃ。







イベントに合わせててっちゃんにもお友達ができてたりしてました。


タラにいけば、郵便配達員という、
おそろしくかっくいいいい仕事が




なかなか届け先が、人間なので成功がとっても難しいにゃ。


でも、タラに行くたびに、行方不明のぜにっちゃんに会えるのでよしですね。
そういえば、祝ぽ注文、すっかり忘れて、、








タラには猫もいるっ。

郵便、法王庁、法王庁の中、ケルラ。がんばればこなせます(★´Д`)b
とっても楽しいやりがいのあるバイト!











イベント時間は、イベントに集中!
お勉強がんばのみーちゅんに代わって、マビで稼ぐわよ!


よく、ペットが捨てられています。



土曜日だけは、会えるので

禁止事項あっても、傍できてうれしい。







そうそう、イベント中、ずっと気になってたこと。




なにか、足に生えてた。


なんだろう。新種のエファクトかなぁ(★´ω`★)



ついたままでいいや。




で、最近馬が合う、てんどんさんと「ねことも」になったぉ。



てんどんさんもほんわりしてるから大好き。


しーちゃ、かわいい。


そのながれで、娘になっちゃったんですが




イベントこなして、話しかけれないみーちゅんに、もずもずして。

来たらこっそり、怒られてもいいから隣に。




             






隊長に、甘い国に連れてって頂きました








へんなもの?





わんわん。





かわいそうに。





互いに励ましあって、ダンバーに帰ったら








売られちゃってた。




かわいそうに。

スルーしてあげた。



私、優しいお姉さんだからヾ(*ΦωΦ)ノ





はふー。



みーちゅんと、奥様より戻しかと、

わんわん泣いた先日、





何番目でも大丈夫とかほざいてた自分なのに
異常に恋してて、半笑いな今日。



もらったカード、御礼言わないとで、恥ずかしくむずずしてたら
転生用に使えよと、ごつんされ反省した先日。




嫌いじゃなくて、好きでいてもらえたから


それだけで、安心笑いおkにゃんだろうかー。奥様再婚だったらと、泣きまくってぶよぶよしてて、フワフワ。



でも私の頭はお友達になりたい度が高い(*>ω<*)


一生片思いの気持ちで、がばりたい。

そのほうが楽というのは、逃げなのか





みーちゅん、もしかしたら、私の近く住んでたかもだって。




そうだったら、自転車の後ろ乗る妄想が、学園時代にかなえられただろうか





2010.05.01 Saturday * 02:46 | マビノギ | comments(0) | trackbacks(0)
* みーちゅん、元気ですか
 昨日、私はこっそり、


産みました。




いわば、隠し子という、ことにしましょう。






元気いっぱいです。



ギルドのみんなも「てっちゃん」



この子も、女の子だけどてっちゃんです。









はじめて、言葉をしゃべりました。









会いたいね。












おともだちもすぐにできました。




新しい言葉も覚えたようです。






成長って早いな。




そのまま、意気投合して







ランドへ行きました。



てっ子ちゃんは、ドラゴンをお父さんだと勘違い。

ほほえましいので、そのブリキドラゴンジャットコーストーにのせました。










飛んでる。

飛んでる。




飛んでる。

















故障するまでのって、

ブリキドラさんに、最後に励ましの言葉をいただきました。




お勉強でがんばって透明になってるみーちゅん、


いつか見つかるといいです。






ぼんやり、てっちゃんを寝かしつけて
聖堂をしていたら








七瀬様と、ペットのサイボウグに出会いました。





気分転換にドライブしようってなって


ぶっぶぶー




おでかけおでかけ。






風にあたると気持ちいいね。



いつかは、夢の夢だけど、みーちゅんの車でぶっぶぶー。・











故障しちゃった





よこしまなことを考えたつけだったかもしれない。






そのまま、ペットと七瀬様は、
励ましイモを大量に下さった。


ありがとう、いも。

ありがとう、心。





聖堂活動で、えいえいおー。で、




猫みーちゅんを待つしかにゃいの。








夜中はシャカを少々。










浜辺はいいところです。





いつのまにか、てっ子ちゃんも傍にいた。














てっ子ちゃんは、みーちゅん似かもしれないと



寝る直前、思った。










今日も、明日も、みーちゅんは自分と戦争。


がんばれ。がんばれ。






がんばれ。みーちゅん。







私は今日も、ほのぼの生きてしまった。








笑ってるといいな。
イライラしてなければいいな。




おなかすいたな(*´д`*)



2010.04.16 Friday * 13:32 | マビノギ | comments(0) | trackbacks(0)
* ぎゃぁぁ(;´д`)
 スクリーーーーンショーーーット!







七瀬様からいただいたてっちゃんしか

撮ってなかった



にょおおん。



今日は前半、しゃかしゃか。


中盤なぎなぎ。


後半ルンダ。

いつもの、後後半は、今日は早めに終わりでしてない。




しゃかしゃか、もっとがんばって渡さなきゃー。


てっちゃん製造機の出費、もっともっと返さなきゃー。

明日も頑張れば
銀金ミスは少ないかもだけど
鉄、どう、謎は結構取れる。


銀って、みーちゅんのことじゃないぞ。


お米屋さんは、やっぱりみんなウサミミつけてるような
のんびり感。



わにゃわにゃーっとお手伝いしてくださって


わにゃにゃーっとまたピョンギルド。



なぎさんをみれば
お米屋さんというのは本当でした。
ありがとう、お米。
ありがとう、炭水化物。



また集まって交流しませう。



後半は、ルンダで


みーちゅんも参加。

途中なんども死んでしまったけれど
生き返してあげた。


みーちゅんってみーちゅんじゃないぞ。


みーちゅんだけど、ふわふわ浮いてるほうのみーちゅん。



ごらんよ。

みーちゅんって打つたびに
みーちゅん出すには的な表示が出る。

パソコンも覚えちゃったんだね





3時半になっちゃった。



ミクシーでネギ降ってた。せいだと思う。



どうしてだろう。


12時あたりにしんどーい疲れたー的な
体だったのに。


そんなときほど



急に起きちゃう。




筋肉疲労ばんざい。




本物のみーちゅんは



今日も。野良猫だった。








お手くらいしろ

なんて、



自分を頑張ってるみーちゅんに言えない言えない。




早くお友達の輪になりたいな。


あわよくば、告白だっ。


2010.04.15 Thursday * 03:18 | マビノギ | comments(0) | trackbacks(0)
* ぉえ
 ちょっと寝てたかもしれ、



聖堂、けるら、聖堂、ケルラ、みーちゅん、聖堂、けるら、みーちゅん
たまご、いも、いも、たまご、りんご、いも、みーちゅん。


みーちゅん。





今日こんなかんじ。


です。


ぽかーん(*´д`*)






去勢手術

おわったよ。




zzzzzzzz
2010.04.14 Wednesday * 03:14 | マビノギ | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/10Pages | >>