* スポンサーサイト


2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* そんなこんなで就寝です
 寝るにゃ〜(´ノωノ‘)
おやすみなさい&見てくれてあがもっず


みーちゅん用のギルドローブを
急にさっき作ってきたよ。


6本で、赤黒はみごとにっ。


あとは黄色かなぁ。



いらないってなったら、だれかきてください。

愛情込めちゃったですが、お構いなくな方、どうぞ




キコリでもしないと
抹茶ラテで、抹茶人間になっちゃう。


こまたね。





FFという手も。






遊びじゃないか、という石が降ってき、、






みゃーん。






みーちゅ、今日はどんな日を過ごしたのだろう。


気になって仕方ない。


おいしく夕飯食べれたかなぁ。




それは、カビの生えたパンだよ!!
かなしい突っ込みの妄想を。



おやすーみーなさいー。



しろりんのブログもつながり

だい君、あろにゃんで3人つながたー。




100人めざっ、


おやすみなさぁうー。






まるで、流れの止まった滝の裏を歩いてる感じです。


はい。
寝ます


みーちゅんの存在、でかいぞ。


2010.03.09 Tuesday * 01:56 | ほろやき | comments(2) | trackbacks(0)
* げっしょり
 こんにちわです。

げしょりです




今日の夜はギルイベ予定。
てんわやんわになるかなぁ。



昨日、みーちゅんが悩んでいたよ。



しっかりさんなら、的確な言葉言えたんだろうなぁ。





「大丈夫だよ」




まるで自分にも言っているよう

私の頭は、なにかあってもいつも、大丈夫って繰り返し過ごして、



的確じゃなかった可能性ときどき雨。、ぎゅるるるるる。




わ、若気の至り。。。






みーちゅん。


ごめんね。








はぅ。




真っ暗じゃないよ。






どうしてって聞かれてもうまく答えられない
おそろしい口。








強く、トマト栽培をさせようか(;´д`)

パプリカか!

ズッキーニかっ!





呼吸してれば、いろんな出来事に会えるよ。



だめだったーってなっても
みつからないーってなっても


こうなったら100年を視野に。





殴られる









みーちゅんを、くすぐりたいよ。





ミニトマトでも栽培させて、収穫を未練にさせようか

私を未練に、、






みーちゅるん、、

あせあせ。





君から幸せを頂戴してるのに


無力だ。




<(*ΦωΦ*)>しょんぼり。





私の未練はみーちゅーだって、書いちゃえ。



今日は一日、雨なのかなぁ。
2010.03.07 Sunday * 14:06 | ほろやき | comments(0) | trackbacks(0)
* 涙が止まらない
 嫌われちゃった。
そうしちゃった。





涙がどうしても止まらないよ(´ノωノ‘)





今日、ずっと一人ぼっちで座らせちゃった



嫌われちゃったぁ。




いたいよぉ。




自分がわからなくなっちゃうよぉ





人を好きになるの

男の人に心開けようとおもったの


はじめてなんだおー





わからにゃいよぉ




きらわれちゃたよ



もう、消えたい
2010.03.02 Tuesday * 00:01 | ほろやき | comments(0) | trackbacks(0)
* みーつ。
 おやうみまえです。

今日はマビでパーテーだったのを忘れていました。

チケット間に合わなくて
結局かぼちゃぱーてー。

りるたんに踏まれたのはあったかい出来事として、ばしゃっぷ。


左に何か映ってしまった。


スルースルー。



しろりん夫婦の念願のツーショットもげっとしました。

でも後日公開です
しろりん夫婦は、隣で見てるだけで
なんだかこっちもホカホカしちゃうのです。

そんな空気持てるなんて、本当にしゅごいちゅちゅさんなのです。
なので、ギルド相関図のときに、ほかの夫婦と一緒に載せうを!



そのあとは、犬で経験値を稼いで
昨日、お友達になった人たちと
クモを倒しに行ったのです。


9時が回ってホーム待機。


ギルドイベントです(  ・з・)






中止







ダンバートンは雨でした。
だだーん。



そのそのあとは、ねこいぬねこいぬさぶいぬねこ。


で、放浪して終わり。




なにか、なにか、なにか、


何かが見えない。








みーちゅがいないの




お疲れで寝てるかもなのです。







よくわからない心が、血液のように駆け巡りつつ

露店をすることに。





露店商品並べて。
座って販売して。


閉じた。


あれ(;´д`)?



課金終わりだって


いつもなら、ちゃんと頭に入ってて、銀行にかばんしまったり
インベ整理して、ちゃんとちゃんと整えておくのになぁ。







今日は、ダンスパーテ。犬で参加したんだ。

りるたんもしろりんも、ギルドのみんなもいて

クモ倒して過ごしたよ。


皆はかばんを持っていて
インベが使い放題らしいけれど、私はどんなのか知らないんだ。


ギルドの中に、すごく優しい方がいるんですが
声をかけたことはないのです。
すごくかこいいもてもてさんらしいです。
その方は半年、雪山に行くと噂に聞きました。がんばってほしいねっ。

私は男の人苦手で、でも、毎日異常に幸せなんだ。

怖いくらいに、しあわーへ。
猫がほほ笑んでくれるにょも(・ω・。)

私は今日も、のんびり。
自分のペースで自分をしたよ。

昨日からマビを始めました。    END。
2010.02.28 Sunday * 02:08 | ほろやき | comments(0) | trackbacks(0)
* お留守番終わり
 こんにちわんこそーば!

みーちゅんが夜中にご帰宅なさったよ(・ω・。)


スキーではしゃぎ疲れで、疲れたまってるせいかもで、
ちょと、ビリビリさん


私は、まさか夜中に帰宅とは思ってなくて、
今日の朝型にご帰宅かと思ってしまっててで、

ひどくうろたえてしまいました



本当は、自分でも飛びつけるんじゃないかと思っていたのに

にゃぜか、防御シールドで
かたくなな私とこんばんわ(;´д`)



なので、みーちゅんもシールドはられてしまったよ




私はもともと素直な子ではありませぬ。

ましてや、
いない間に、好き好き心と対峙してて



スキー楽しかったって聞いたら
やっぱりうれしくて

好きだった



はぅ。




素直な心を求められて
泣きそうになりました。




本人の前で抱きつきながら、さみしかったなんていったら
全身、体は男の人を、嫌なくらいに拒むので

がたがたがたしちゃう予感がする。予感というより、体が前兆モード。


それに反比例するようにして、安心感、みーちゅんは安心するにょろ。


泣いちゃう。



恐怖感が走って、それいらなくて、邪魔で
ぎゅーってしたくて、
ごっちゃまぜな感情が体でパンクしそう。



というわけで、す、素直に寂しかったって言うぞって
保冷材とりに行って、

行って、

ほろほろほろほろほろおー



ということで、

マビにインしましたよ。



熊を調教してる人と鉢合わせ。

名前はデオドラさんという、自称変態さんなんだって。


おいしそうな熊です。

熊にふんずけられて見えないと思うのですが
そこにデオドラさんという方が。


右端は、ともちょびさんですねっ。


おれ熊と結婚するんだ。女の子も調教するんだ。結局は世界を征服するんだ。



そんな発言を、広場のみんなは冷ややかに見つめていたよ(*>ω<*)




私もスルーしとこうねっ。





そのままみーちゅんの隣にごー!


ほふ。

実態がありました



氷溶けるまでとーなり。


そして、溶けて

おやーすみ。



うるるるるる寝たせいで

起きた今は、あったまが異常に痛いのです!



ばふぁりんかもん(。−人−。)



今日はどんな感情がパンチしてくるのかな。


みーちゅんと、リアさんになれるのかな。


全身に走る恐怖感、みーちゅん、怖いよ、へるぷなのです。



お電話、
素直なお電話できるようになるといいな。


反対側の黒い私は、言ってるよ。
弱くなろうとしてるのかい。

大切なものを、また増やすのかい。


失う覚悟はあるのかい。



今日は曇り。

マビノギはダンスパーテー。


庭にそろそろお花を植えてもいいころになりました。



<(*ΦωΦ*)>
2010.02.27 Saturday * 13:30 | ほろやき | comments(0) | trackbacks(0)
* (*ノωノ)書いたばっかり。
 はふー。

ちょっと眠い。

そろそろマビでもしようかなぁ。


今日もお昼からおなか痛めてます。


せっかくの1日。
なにもしないままって(´ノωノ‘)


猫も雨を察知してたのか、そういえば寝てばかりいるような。


せっかくの自由な一日。




はぎゅん。



みーちゅーが雪滑りなら、
私は雨滑りでもっっっ






2010.02.26 Friday * 17:40 | ほろやき | comments(5) | trackbacks(0)
* 今日の終わりは雨
 雨が降ってきたよ。

しとしとしと。

車の通る音も雨をふくんでいます。




1時間で書いたことを忘れかけようとしてる今日2個目のカキコ。


雨の音、心地いいな。


私は本が大好きですぉ。
読むと、その世界に染まって
戻ってくると、自分がしっかりするんだ。

ぐらぐらが止まるような感じ。


今はマビばかりだけど、やっぱり空を見ながら、星を見ながら歩くのも、
くすぐったくて大好き。

デジカメで夜の空、きれいに撮れるかなぁ。


本には、ギュって心動く言葉が急に出てきます。

泣けたりもします。


そういう時間は素敵だよね。


あぁ、雨がどんどん降ってきてる。


猫が病気の時も、ずっと本を読む癖でした。
隣で、朝まで本を読みながら

そうです、そうです。
2月は、しろちゃんの命日だったんぞ。


春には菜の花が咲くと思うんですが、
案の定、冬なので毎年毎年殺風景。


げんきかーい<(*ΦωΦ*)>

私元気だよぉぉー。


聞いてください。



人に恋焦がれてしまいました。


<(*ΦωΦ*)> まぐろ食べたい。




どうぞどうぞ、てんこ盛り釣ってくるよ!!!


あめーがふってる。
りんご取りを。



マビ脳!?



そろそろおかゆ。

みーちゅん、なにしてるかな。


昨日は全身筋肉痛だったみたいです。

いいことです。
笑って帰ってくる予感です。


悩んでる時間はめんどくさい。
泣いても嘆いても、世界はそのまま。変わってるわけがない。

心を変えるんだっ。




「私、男大好きで大好きで、男がいないとっ」


                          「猫が大好きで大好きで猫がいないとっ」



その考えが、恋には素直に聞きません。


へるぷ。しろちゃん。

へるぷ。ぼるちゃん。



この2名は、今頃、雨ではしゃいで、どろだらけになって土手で遊んでると思います。

家に上がる時はちゃんと足、洗わなきゃだめだよ




早く、全身から恐怖消えてけ、とんでけ〜。

にしても、みーちゅんって、本当に大きい優しいさんだよね(´・ω・)



みーちゅんの優しい時間を食うだけ食いすぎてる気がして罪悪感。

るらんちゃんからは、きっと言われるんだ。


これがのろけってやつだって。




まったく、わからない。




毎日の要点をまとめると、結局、

みーちゅん、かっこいいんですが、優しいんですが、
もてすぎだよっ。


ってことだとおも、、




のろけ、てはないのです。
2010.02.26 Friday * 16:27 | ほろやき | comments(2) | trackbacks(0)

| 1/2Pages | >>