* スポンサーサイト


2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* ハッ(;´д`)!?
 すっかりすぎるくらいに、
忘れ、、、


にゃーんてこーーーたっ。

残念すぎます。


すでに梅雨になりました。

今日は、めまいがひどいです。


ただいま、我がギルド、首領民族は
別のゲームにお出かけ中っ。


足引っ張りながら、わたしもがんばっております。



私自身は、とっかえひっかえ、前と同じで毎日違う自分になっております。


ひどいときは5分ごとに、ちがう心だったり。


克服も放棄気味に、よだれしてボーっと過ごしております。


今はタンス生活(★´ω`★)ゞ


でもでも、たまに開いてくれることを祈りつつ、
ぼえぼえしております。

みーちゅんは最近、パチ好きになったようです。


自由の中でこそ、自分奔放でこそ、みーちゅんの輝き。


勉強忘れちゃだめだぞ。(;´д`)b


沖縄は梅雨が明けたと聞きました。
すぐに夏が来ます。

梅干も頑張るのです。

マビは、祝ぽご注文が減りつつありますが、
勤勉王のために、ちょろちょろがんばりますっ。

ときおり、みーちゅんの隣に座れるという、特典が。


よだれよだれ。


いにょりさんと、そらちゃんという、新しいかわいい息吹もギルドに流れており
お姉さんとしても、楽しみな夏です。

つきのん、書くの忘れた。

つきのんという、新しい謎のお兄さんも、ギルドに流れており
お姉さんとしても楽しみな夏です。


8月の誕生日まで、私の体力は持つのでしょうか。

6月に入ってから、咳しちゃったりで
血が足りません。


みーちゅん、すすりたい。


根性で、がんばらなければれば。


りるたんもるらんちゃんもお世話になっております。


ただいま、ホントにめまい中です。こまりました。
でも、がんばっちゃう。


我がギルドに集まる方々は、なぜ優しい方が多いのでしょうねっ。
くすぐったい(嬉´艸`)

みーちゅんもお勉強、気合いで気合いで
夏を乗り越えるんだぞ。

優しさをくれる方々のために、みーちゅんのために

私も見守って、優しいまなざしをしていたいです。


そんな梅雨。


2010.06.19 Saturday * 18:40 | 今日! | comments(0) | trackbacks(0)
* きゃ(★´ω`★)ゞ
 いろいろ載せ忘れてる写真とかあるのですが

大目に見てくれるだろうという、今日この頃。



みーちゅんのツンツンモードを、だれか解除してくれ


自分の時間で、動く姿は、
姉上として、うん、がんばってるで、

ほほえましいですがっ。



ツンツンモード多すぎよ



でも、やっぱり、自分の時間を優先してるほうが

安心しちゃうと言えば安心しちゃう(*>ω<*)キャキャ



矛盾発令中。



私は毎日、幸せ三昧だから。


  ←こんなポツンを堪能しているみーちゅんが一番、笑っていてほしいのです。



毎日毎日、時折時折、急に急に

ゴツンとぶつかったり、どうしようかなぁと考えたり

そんなずっと一人で頑張ってるみーちゅんが


みーちゅんを、たくさん私は食べるわけにはいきませんっ。



ただ、頼る時には、ちゃんと声をくださいね。


お姉さんだから


ちゃんと、傍にいるよ。




ささ、寝る時間。


マビアップは、少しずつ本調子に戻していくので
甘えて、寝ちゃう



私も一人で考えて、

一人で悩んで、

一人で答え作って、

進んでる子だったので。でも、幸せの塊な、私。





みーちゅん。


リアルな克服できてないかもですがっ。



みーちゅん。
みーちゅん。




傍にいるからね。



2010.05.20 Thursday * 03:23 | 今日! | comments(2) | trackbacks(0)
* お葬式!
 長い間、ブログも書けないままでごめんね(*>ω<*)
無事お葬式まで終わりましたおー。

死亡欄は、やっぱり低酸素によるあれこれでした。


3週間、人工呼吸機で心臓は動いてましたが
脳死に近い状態でしたにゃ。


昨日は、実感というか、ずっとずっと
認知症になってからも、近くで見ていたので

ふさぎこみになって


みんなをポイポイしそうになってしまいました。


みーちゅんにも、いがぐりぎみに。


失うのは痛いので、
猫さんの時もそうですが、失うものを作るの拒否しそうになってしまいます。


実生活でも、あまり深いものを作りません。悪い子だぜ(★´ω`★)ゞ


急にふいに思い出す、この感覚が、またひとつ増えました。
思い出してる間は、その人は生きてるんだって。
猫も猫も。


痛々しいところは思い出さないように、素敵なことを思い出せたらいいと思います。


みーちゅんに関しても、
今日から、全力で信じる子さんになるよ。


いままでは!?な突っ込みはやめてね。
男の人苦手なので、いろいろあったので

この宣言はある意味すごいことなんです。  ここは突っ込んでいいざますわっ。




もし、みーちゅんがよそを向いたとしても

笑ってそうかそうかってなでられるくらいに。


私はまっすぐ、みーちゅんを見つめる覚悟できまひま。


たくさん、もらった言葉。
なにかあって、ワンワンして動揺も数十回あったけれど、
全力で、心の中心に添えるので


もう大丈夫。


幸せは、君に集まるべきもの。
笑ってる姿をみつつ、一生大好きでいさせてくださいませ。


気をつかう、もうしないぞ。いいですか。


ありのままで、君にぶつかるぞ。



みーちゅんは猫だから、自由に駆けまくる。
うぬうぬ。



大好き(★´ω`★)



明日、取りだめしたもの載せますね。




早く、惚れさせるくらいの素敵なレディになりたい。

克服頑張ろう。


きっと、消えてくれる。はず!



歩きたいんだ。
空の下。




ゆっくりのんびり屋だけれど、  みーちゅん、


ずっと好きでいなさい。             (●´艸`)つんでれふう。

2010.05.18 Tuesday * 04:05 | 今日! | comments(0) | trackbacks(0)
* 書き忘れてますよ、しろばーさん
 あー(;´д`)!



本当だ。



ミクシーにぼやきすぎて、
ごたごたもごたごたで。

なんてこった。




ミクシに書いたことをここでも、

みーちゅんの理想の女の子
「やさしい、ツンデレ、ロングヘアー、背が高い」


もう一度繰り返しますよ。

「やさしい
   つんでれ
       ろんぐへあー
               背が高い。」





私真逆だーーーーーー!




って、落ち込んだ次第でした。


みんな、どうしたらいい!


りるたんのアドバイスは、理想は理想で心で勝負だって。

いい言葉です(´ノωノ`)





やさしい背の高いツンデレな心目指すにゃー。


うぅ。




みーちゅんはまたお勉強で忙しくなるのです。


何度も、諦めたほうがいいのかなぁてよぎってたのは秘密だよ。

がんばろぉ。



メール。


日々、返信なしを更新中。

返してこい




みーちゅんは、女の子大好き。

もてもてさん素質だったりするので、
スタート地点に向かってない私は、崖から何度も転がり落ちます。


そうです。

片思いなのです。
誰が何と言おうと、片思いなのです。


心の中にも侵入できてません。



ただ、ストーカーしてるビバしろばーで
あったかい目で見てやってくださいませ。



惚れさせてやるんだ。
それしか、ない。


↑アドバイス(●´艸`)


がんばれるといいな。マビもイン少なくなるし、ゴールデンはいろいろごたごたで
交流できなかった、しなかったし。

メールもこのままだと2カ月無心だし。





嫌いにどんどんなってけばいいー。(´ノωノ`)自分で言ってて痛い。
私もどんどん嫌いになってやるー。

でも、惚れさせるんだー。



好きです、付き合って下さいってなれるように

そこまでは、そこまでは、諦めるものか。はう。
ものかー!



楽しく叫んだところで  おやすみなさい。
2010.05.07 Friday * 01:55 | 今日! | comments(0) | trackbacks(0)
* にゃふーもぐー
 

イベントの時にすかさずイケメンポイほうにチョイスした瞬間の写真を。

はっときましょう。






昨日はボロ泣きしました。


みーちゅんでっ。




でも、ぽいじゃなかったから、よだれしとくっ。



いろいろ考え過ぎて、頭ガンガンで寝ますにゃー。







みーちゅん、もてるからいけにゃいのにゃー。

男の人は仕方ないのかなぁー。女の子好きだもんね。ハーレム。
な考えしちゃった(★´ω`★)ゞ





おじさんは、病院の先生に褒められるくらい心臓が強く

呼吸は自発はぜんぜんしてないけれど、すごく耐えてます。



ちょっとでも1分でも長く、戦えるといいね。




すごいにょ。



薬も強いのに。点滴少なくなってしまうけれど、

がんばれー。



腕はアザ。


父のお姉さんは、早く楽にって言ってた。





むずかしいね。




体辛いもんね。

でも、応援しちゃう。



消えるのが怖いのかな。



むずかしいね。





みーちゅんへの思いも難しいー。

涙止まらなかった昨日。




とりあえず、寝るのです。

がんがんで、頭割れちゃうー。




すきだーって書きこんどけー。




2010.04.30 Friday * 02:21 | 今日! | comments(0) | trackbacks(0)
* ぐあん
 さぼりすぎたせいで、通過者がすくないだって(;´д`)


時間ができたら撮りだめした写真で虚像を描かないと。

虚像じゃない、実像、実像



今日もイベントと、銀行に全力をかけて、疲れ度をアップ。



寝れる寝れる。






自分でいっぱいいっぱいになりかけそうで
ビンタ。




みーちゅーーーー、製作頑張るんだよぉーー。







完全に脳が、逝ってしまってますね。



どうして大きく伸ばしたのかさっぱり。








はふ。






みーちゅんに余裕が増えたら、またお話ししたいんだけれどニャ。




勉強頑張れー。製作成功しますよぉに。






私は目下、片思いとして吹き矢だぉヾ(*ΦωΦ)ノ


お電話友達がんばらないとっ。
今、心細くまた中毒ぶりかえってますが



約束は約束。




お口ガムテープ。



人生に汗だく走りっ。かっこいいよっ。






あぁぁ、あ。


たくさんお話ししたい。




今日のらねこが屋根の上にとか、

今日、みけがすごく甘えてきたとか、


あ、猫話のみ(;´д`)(;´д`)(;´д`)






お話しした時、手がふるえなかった。

その自信で、お友達なれるはずにょろっ。



5月後半は、みーちゅんに余裕ができますように。




明日これを見て、思う。



こんなこと書いたのかぁ(*´д`*) 自分てば本当に行きあったりばったりっ。キャ。



2010.04.27 Tuesday * 02:57 | 今日! | comments(0) | trackbacks(0)
* いろいろいろ
 ごめんね。


猫さんの手術は、危険といわれてたけれど、乗り越えられました(*>ω<*)


家に帰ってきてからは、ゆっくりくつろいで体力回復中!
の矢先


おじさんが吐いて心臓止まっちゃったっ。




いろいろ部屋片付けたり、準備したりで


ご迷惑おかけと、ご心配おかけしますが




ずっと、夕方はお粥と薬を準備して

認知症ともがんばってきましたっ。ので




昨日の夜は寝ようとしたら

人口機械で息をしてるけども


どんな気持ちでいるのだろうとか



誰にも言えなかったけれど、今年の初夢はおじさんのお葬式だったので


なんでちゃんと悪い予感忘れかけようとしちゃったんだろうとか





おいしいごはん、もっともっと、食べさせるべきだったとか




ワンワンしてしまって
朝8時から10時に寝ると言う、ばかを(★´ω`★)ゞ




今日は完全にかたづけおわた。



心はまだ気持ち悪い。  受け止めないと。受け止めないと。


共働きで育った私は、おじさんといる時間がすごくおおかった。
洗濯物好きで、自転車いつものってて、

頼まれごとは全部やって、悪口言う人間が大嫌いで、




私も、死を見て年をとってく。


年を重ねるってかっこいいぉね(*´д`*)




近所の人もほとんどいなくなった。

隣のおじさんが育ててたバラ、
5軒隣の今はマンションのとこの一人きりのおじさんとワンコ、

近所の友達のおじさん、

お祭りで誰よりも威勢のよかった有名な親父さん


ひいおばぁちゃんの声、

猫さん、猫さん、



記憶にちゃんとある。




こうやって時間は流れてくにょろねヾ(*ΦωΦ)ノ



おじさんもいろいろ看取ってきた。兄弟も両親も。







5月はもうすぐ。梅買わないと。


おじさんが梅干し作るの好きだったように
私も好き。



昼間も体力使って、夜はマビで脳使って、へっとへとにしてみた。

電話かかってくるたびに心臓が出そうになる。



いつ連絡来るかわからない。死亡知らせ。




私生きてる。


みんなの記憶と、魂を体にもらって

みんなと。猫も一緒だぉ。




目に見えるものは、感じるものは全部優しい。


今日もいい天気だった。幸せものです(*´д`*)あったかーぃ。




明日もがんばろう。



ギルドのみんなも、優しさありがとう。いつも、はちゃめちゃにまきこん、、、

てへ



七瀬様も、猫やらおじさんやらご相談すがってしまって、すみまありがとぉー。
心配ばかりかけますが、銀行バイト楽しんでますっ。






よし、皆100歳目指そうぜ(★´Д`)b



覚悟はあっても辛いものはつらいっ。でも、いい天気。








2010.04.25 Sunday * 23:30 | 今日! | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/5Pages | >>