* スポンサーサイト


2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* ギルドイベントタラ大会
やってきました。
夜9時!

今回はタラでかくれんぼ。


見つかったら、噴水に確保されて救出を待つという、
拷問イベントだよっ。


鬼は隊長、みずっち、ぜにちゃん。それに、わた、、


わらわら、大集合っ。
みんながんばろうっ。





銭ちゃんはなぜか、隠れてた。





3分の猶予のうちに、隠れるらしいです。

にゃんだか、ふわふわですね。


みーちゅも、なぜかふわふわさん。浮いてる。

意外と楽しみにしてたんだねっ。


えいえいおー!


1時間隠れきったら、30万円。

全員見つかったら、鬼がハーレムで1週間、ウッハウハらしい。


ゴッゴッゴー!!!







逃げ隠れ遅れました。


にゃんだかんだで1番です。


1番、初めにめっかちゃった
噴水に監禁。

みーちゅんと二人で一つだったからなぁ(●´ω`)





逃げようとすると、目に青あざしてきたり
ごつんこされて、、、本当だ、拷問。




でも、みんなも5分立つころには、ほとんどおいでませー。






隊長を倒せば、解放されてまた隠れられるけど

みんな自身の保身に必死だった。


最後のほうに残ってたのは、てんどんさん、ふぁふぁん、るかちゃんかなぁ。


仲良し3人は一緒に保護されてた。戦場に癒しが見えた。



どさくさにまぎれて、
私は、レポーターとして発進



くーのいちーぃー。







すぐに鬼と鉢合わせ。


紳士だった。




街をひた走るっ。


お花を見つけた。

 キュンと切なくなる。






そのころ、ギルチャでは、ルカちゃん天丼さんの叫びが聞こえていた。





蜂蜜娘を口説いてみた。


ちゃんと噴水でおとなしくしてなきゃだめじゃない。


怒られた。



そのころ、ギルドでは最後の囚人、ファンファンの叫びが聞こえていた。



おわたヾ(*ΦωΦ)ノ




空からの監視はすごかったね。



急いで噴水へゴー。







なにげに、一句載せちゃうね。


天才肌が光ります




ふんすーい。

みんな隊長と仲良く、、







↓沈黙の氷の人形たち。
いったいなにが。







↓かわいい姿はどこへ、、黒く染まった癒し組
なにがあった。







そこは、まさしく、戦場の赤い花が咲いていた。






↓何かに引きずられた骸たち。
なむだなむだ、、、




そうそう、、
みーちゅんだけは、やっぱりかっこよくいたよ(★´ω`★)








惚れる惚れる。




そして一段落で

今日はおしまい。


記念撮影だーーー!


はいちーず。









なにかおかしい。

なにか、、

なにか、、、








行方不明の乙女がおりました。



緊急に、るらんちゃんが、白い馬に乗って
捕獲しに。



みごとにげっと。


後で聞けば、乗せるとき、こういったそうな。

「君の胸が最高だっ」


で、


改めてはいチーズ。






みんな、楽しかったねぇ。

すぐ見つかっちゃったねぇ。

鬼のハーレム確定だねぇ。


こまったねぇ。


またやろうね(★uωu)




はちゃめちゃに、実は裏で暗殺事件があったり、
実は、婚姻届してる人がいたり
指名手配でつかまったり

は、なかったけれど


集まるのはいいことです。

ギルローブもおそろーい。


おやすみー。







みーちゅんと手つなぎたか、、





演芸会、どうしたんだろう。


赤頭巾の用意してきたのにな。


無残な努力品。




2010.03.07 Sunday * 23:30 | ギルイベ! | comments(4) | trackbacks(0)

| 1/1Pages |