* スポンサーサイト


2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* 再婚おめでとなのっ。姫夫妻。
 今日は姫の再婚日。

いいえ、きっとここからっ。


本気恋に!!(●´З`)



旦那さまとはもうすぐ3年のマビ付き合いだとか。



祝3周年&結婚!




さっそく式場に行って
旦那さんに挨拶をしたよ。






なんかもちもちしてて

でっかかった。



にぎやかに人が集まる中、


我がギルドのアイドルになりつつある人影を。








ころ合いを図り、


てっちゃんの



「集合!!」


で、一斉に会場へ。




わらわらわら。








にゅうー


なんだかやっぱり


うぅうーん。



熊に似ている。



神父さんは最後に「いい夫婦じゃのう」だって。
よかったね(★´Д`)b





ここで悲しいお知らせ。

集合写真がアップロードにひかかって
取り込めなかったよ



こんにゃのはじめて



なんでだろう。

この後の2次会の集合写真もだめみたい。

はうー。


それ抜きで、つつきをば。





2次会はダンジョン。
神秘の矢だって。


とらで行ったよ。






すごい固い場所で


とらながら

微力ながら


すごく焦ったよ。





戦って戦ってごぉぉぉーる。






姫が

急に叫んでびっくりしたよ。



なにはともあれ、
結婚おめでとうございます。

旦那さん、もう女の子と浮気しちゃだめだよ。


男にし、、







姫様夫婦は、

ネットの好き好きでつながってる信頼絆なんだって。


姫の心と
旦那さんの心

ふたりとも、配慮どうしでこのまま、いい関係で

ずっと好き同士でいたいんだそうです。




でも、ちょと願っちゃう

90歳になっても
100になってからでもいいんだ。





旦那さんが、いつか姫様を、どうぞ馬車へって
してくれにゃいかにゃー。




姫の男恐怖を、旦那さんが食べて食べて食べて
旦那さんの背中を、姫様がほんのりほんのり引き寄せて、押して




そんなふうに願ってしまうよ。



いつか姫をほっとさせる人になってほしいにゃー。






私もとっても怖い。






200歳になってからでもいいんだもっ。


姫の手、あっためてあげへ(★´ω`★)


ゆくりゆくり、姫の恐怖が溶けますように。
願いを込めて、


ご結婚おめでとう。




もう別れるなよ!




てろーん。

2010.03.15 Monday * 00:25 | マビ婚式 | comments(4) | trackbacks(0)
* 御結婚でとうごはも。七瀬様。
ということで、
眼が、若干疲れてますが

昨日のわっしょー!をかくざます。


氷も、お昼からだと泣けるくらいに溶け放題。うぐ、、


七瀬様結婚式前夜祭は、
土曜日恒例の、タラパーテー。



隊長のギャグに、みずっちが大爆笑してたのは
スルーしつつ、


私はチケット取れなかったので、猫さんで参加したにゃ

レベル5だった猫は無事、12くらいまで成長してたっ。



にゃんと、チケット番号は隊長が見事に引き当てたんだぉ!



ラッキーラキー


なにかナントカナントカっていうのをもらって
課金代にしてたようです。
おめでとですにゃっ。



パーテー終了とともに、結婚式集合!



道中、馬の悩み相談を受ける私。




道中、イケメンを難破する私。






そしていよいよ、9時から結婚式。

ぱんちらしてました。



どこからか
「雫は僕のもんだ雫は僕のもんだ雫は・・ 」              BYぜにっちゃん


と、変な呪文が聞こえてきたけれど、
やっぱりスルーして




幸せな姿を見届ける。



ポ。






みずっちが、涙と鼻血をながしてた。

よかったね、みずちゃん。

きれいだよ。


七瀬様もイケメンすぎるぜ。


性転換で、この日が見られてよかったにゃぉお。



骨まで愛してちょ!ベイビッ。


鼻血を吹きとられてる後ろで
しろりん夫婦も、

ポでした。


君をマスターしたい、らびゅぅう。


幸せテンションのまま、
2次会行ってきましたにゃーヾ(*ΦωΦ)ノ





目的は、ゼリーをいかに収拾し、

いかに拾うかっ。


私は8個くらい拾ったにゃ。


一部屋で1回は死んだけれど、
めでたいので、ほほえましい地獄でした。


途中、きらくんが、ぼそりとつぶやいた言葉が頭からはなれません。







ボス部屋は、すごいことになりましたが


ボスが、なにやら恋に芽生えて、
一段落で終えました。




そのどちゃくちゃの背景に

ギルドで誰よりも
輝いていたのは、

愛人を常に考えてくださるしろりんだったことは、


過言でもありません。


器がでかいわっ。




深夜は、ダンジョン周り。


熱冷めやらぬまま、りるたんと、ハーレムデートだったよ。





また、女の子デートしようね。






るかちゃんと、るらんちゃんもいた、よう、な




最近、ルランちゃんは私に、イライラ疲れしてしまう感じなので

りるたんに飛び火しちゃかわいそう(;´д`)



ほんのり、妹と弟を遠くから見詰めましょう〜。



お祝い品を、一人見つける旅にゴゴゴー!!!

2010.03.14 Sunday * 12:33 | マビ婚式 | comments(2) | trackbacks(0)

| 1/1Pages |