* スポンサーサイト


2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* でへへへー
 そういえば、更新してな、、


精神闇をしてたせいもあるですが



ボーっと過ごしてたせいもっ。




ちゃんと、更新リズム作らないと

加工時間がっ。

で、今日の加工は明日に回すですぉ。




今日は

今日は



昨日はボロボロ泣いてたけれど



今日は


みーちゅんとお話ししたんだよヾ(*ΦωΦ)ノ




ちびーっとだけど。



ちびーっとだけど。







どう思われたかぜんぜんわからないけれど。




でけた(*´д`*)





手がね。

がたがた震えてどうしようもなくなるんだけど、



今日は、顔が真っ赤であっつあつで


それだけだったよぉー。





がたがたしなくてよかった。

よかったよかった。




会話全然なしのせいではという突っ込み受け付けて ます。




よかったよかった。




今日はそれだけでいいや。




だい君にも恋先輩として相談のっていただき

お電話ばざいできたよ。ありがとうでした。




昨日のボロロのときはルランちゃんにコブ作りまくった。



ありがとうございました。


七瀬様は大先輩なので、的確。
心が幼く、面倒掛けますが、たくさんありがとうございます。






次は、お隣してくれてありがとうって
言わなきゃね。




いなくなっちゃう錯乱も、押さえて

大人にならないと。




ギルドの皆さんもごめんね。




電話、ちびっとだけどできたよ。





ちょっとだけでも誉め、、、<(*ΦωΦ*)>甘えすぎっ

うぬ。

できた。

できたにょろー。




2010.04.12 Monday * 03:12 | スカイプン | comments(2) | trackbacks(0)
* みんなですかーぷ
 したよ。


途中で思った。




私、もしもし以外になにか言葉を発したことあるっけかな。









ないのかもしれないな。










練習の甲斐なく

おバカな子で終わってしまった。





みーちゅんの声聞いた。




産まれそうです。




七瀬様は美人声。

隊長は千円声。


るかちゃんはるかちゃん。

りるたんは萌えすぎる。


るらんちゃんは、思い出せない。



みーちゅんは、

は、
















好きでいても怒られないかな。

もっと、ちゃんと挨拶したかったな。




「もし」

これ以外の言葉何かあるといいな。



2010.03.28 Sunday * 18:39 | スカイプン | comments(2) | trackbacks(0)
* 初スカイプ
今日、お昼から祝ぽを集めて


人生初のスカイプに手を出しました。




コイルに入ったまま
ギルド全員集合だったのですが



お話しできなかった




こっちのマイクもまったく効いてなくて

猫が鳴きまくってるのも
聞こえない感じだったけれど




私、一切鳴かないで


お話拒んじゃった






途中からは女の子のみのルームでしたが




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ここに存在します神々よ
天地全能なる神々よ。あーめん



完全に、頭がショートして

声も出せなかった。






そのあとまた、みんなでお話だったけれど

手も冷たくなってしまって



あーめん



ショートすると
冷静にことをみれなくなります。



猫が病気の時も、最初はこんな感じでどうしよどうしよどうしよを
連発します。




余談ながら、過呼吸な過去もあり候。





まったく今は健全ながら

「男の人」
「男の人」


と、脳が叫んでしまいました。





こんなんじゃ、

みーちゅんと話せないし
この子大丈夫かと

月に飛ばされちゃう。




あぁ。


あぁ。




半泣きでパニクリました。





笑わなきゃー。

へらへらー




受け入れられますように。
受け入れられますように。
受け入れられますように。


2010.03.26 Friday * 17:26 | スカイプン | comments(0) | trackbacks(0)

| 1/1Pages |