* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* きゃ(★´ω`★)ゞ
 いろいろ載せ忘れてる写真とかあるのですが

大目に見てくれるだろうという、今日この頃。



みーちゅんのツンツンモードを、だれか解除してくれ


自分の時間で、動く姿は、
姉上として、うん、がんばってるで、

ほほえましいですがっ。



ツンツンモード多すぎよ



でも、やっぱり、自分の時間を優先してるほうが

安心しちゃうと言えば安心しちゃう(*>ω<*)キャキャ



矛盾発令中。



私は毎日、幸せ三昧だから。


  ←こんなポツンを堪能しているみーちゅんが一番、笑っていてほしいのです。



毎日毎日、時折時折、急に急に

ゴツンとぶつかったり、どうしようかなぁと考えたり

そんなずっと一人で頑張ってるみーちゅんが


みーちゅんを、たくさん私は食べるわけにはいきませんっ。



ただ、頼る時には、ちゃんと声をくださいね。


お姉さんだから


ちゃんと、傍にいるよ。




ささ、寝る時間。


マビアップは、少しずつ本調子に戻していくので
甘えて、寝ちゃう



私も一人で考えて、

一人で悩んで、

一人で答え作って、

進んでる子だったので。でも、幸せの塊な、私。





みーちゅん。


リアルな克服できてないかもですがっ。



みーちゅん。
みーちゅん。




傍にいるからね。



2010.05.20 Thursday * 03:23 | 今日! | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 03:23 | - | - | -
Comment
ムリしないでまいぺぇすでいきましょう( ̄ー ̄)
ゆっくり待ってますにゃヽ(≧▽≦)/
| てんどん | 2010/05/23 8:49 PM |
ゆっくりしたあげく
忘れかけそうになった真実が、ここに。

| しろばー | 2010/06/20 1:40 AM |









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/115
<< この1週間のマビ中継っ | main | ハッ(;´д`)!? >>