* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* (pω-`)
じみに載せとくべきだったものを載せちゃっとこう。

きずく子はいるかな(●´艸`)うふふ

 

犬に口説かれてた七瀬様を秘密裏に撮っていた。

たまごとりでも実は見かけていた。

春は、恋の季節ですからっ。





これは別のゲームを堪能しつつマビのころっ





夜中に眠い中、すごくがんばた。





就職活動中のみーちゅんはなかなか、いえほとんどインできません(´ノωノ`)





だんごだんごだんごヾ(*ΦωΦ)ノ
イベントで興奮したりして、寂しさを紛らわせてたよっ。


はふーい。



これは妄想中の一場面っ。


今すごく眠いので、前半部分、載せ忘れてた物を載せておきました。


こんなふうに、妄想モードで頑張ってるですー!

2010.10.29 Friday * 03:33 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 03:33 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/118
<< ただいま休憩中につき! | main | 誰も気がつかないだろうにゃ更新 >>