* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* 誰も気がつかないだろうにゃ更新
 こんばんわです。おはようが正解かなぁ。

誰もだれも気付かない更新を。
今日はカキコしてみよう。


この前の記事は、前半の活動写真。後半はまた眠くないときに。


昨日も3時間も寝てないです。

そして今日も4時になってる。

体は寝ないといけないような重さと、目も重いのですが。
精神がそれを許してくれません。

朝9時くらいに寝たんですが、横になって数時間
急に猫がいなくなったらどうしようとボロボロしだしてしまって
寝付けなかった。


マビはハロウィン。

5個くらい体験したです。ヾ(*ΦωΦ)ノわーい


みーちゅんと倒したいのは山々なんですが←


今日は七瀬様がインしてたみたい。

はるちゃんにディビーナで遊びましょうをさそわれたのでほわほわついてってたので
入れ替わりになってしまいました。
ざ、ざんねんすぎる。私のタイミング。

てんどんさんの話では元気みたい。

よかったもぞ。

七瀬様のディビーナサバにもキャラを作ってあるですが
精神力でレベル上げがあるので

急に打撃きたり、本当にポカーンとしてしまって
ほとんどいんしてにゃいなぁ(*´・ω・)怒ってなければいいですが。

精神疲れがすごくひどい日々をしています。


マビにはレベルも上げずに、内職でイン中。
知り合いが多いので、誰からともなく声をかけてくださって
元気を頂いています。

ギルドなしのノラ生活。やっとこ板につきました。


七瀬様達はきっと、今日もわぃわぃ、「家族」でスカイプしてたのかもしれない。

そうだといいな。


せっかく家族なあったかさに慣れて、うるうるせずに聞いていられるようになったのに
ご迷惑だと逃げたせいで、慣れももうなさそう←

たぶん、またあのあったかい声のわっかだと
ひとりでがんばるんだという変な維持崩壊しそうな(;´д`)ガタガタガタ


私は強くなりたい。


遠くから、そっと家族を見守ろう。

てんどんさんから、香りをかぎつつ。

そんなしろりんのホームページへ、ちょっとお邪魔してびっくり。


絵がーーー

上達しすぎているーーー(;´д`)!!!!


すごいにゃー。
日々、自分を頑張ってらしてるんだろうな。


私はマビに入っても、ただ何も考えずにぼんやり。

みーちゅんは最後の勝負の年で、自分をおんどりゃー。
視界に全然入れない日ばかり。
心も、いろいろあるんだろうな。

空気のように、淡い綿あめのように、溶けて行きそうで怖いけども
今は何も考えないです。
ぽかーんと、マビのお友達と、るらんちゃんの京都組、七瀬一家の安泰を
ほんとうに、スポンジの脳で、心配をすることだけをしようと

幸せでわらってますようにをしてます。

毎日毎日毎日、、

ただそれだけ。


いつのまにか11月だよ。

ここのページもきっと忘れ去られてるだろうな。


でもでも、私にいつも聞こえてくる音は、みんなの幸せな音。

自分の音が聞こえなくても、
思う人の音が聞こえるなら、贅沢は言っちゃいけませんね。


皆の空気になってくとしても
私は聞いていたい。


今日は、みんなどんな時間を過ごしたのかな。

ご飯おいしかったかな。


みーちゅんはさみしくないの?みしくないなら、それでいいにょー。


なにを書くのか決めないまま
ここを使って書きまくり。
誰にも知られない。この気づかれない場所。

時間はとても怖いですね。
私には全部止まって見えるのに。

4時半です。

ハロウィンイベントも楽しいですぉ。ひとりでかぼちゃたおし、、、


私は強くなりたい。前のように。
ひとりでも、大丈夫になりたい。

心は懐かしむばかりなのに(*´д`*)ポww


呪文呪文。大丈夫大丈夫大丈夫。大丈夫。

2010.10.31 Sunday * 04:06 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 04:06 | - | - | -
Comment
おひさしですた。

ずーっと更新してないと思ってたら…あんがい、ふえている!

またちょこちょこ覗く生活になりそうですにゃー。
お元気で、まったり、ほわほわ。無理に寝よう寝ようとはせずとも、ゆっくり眠れたらいいですねー…。
わたしも、この昼夜逆転生活をなんとかせねば。ば。
| ゆらゆらゆらーっ | 2010/12/01 4:34 AM |
きゃうふっ(*ノωノ)にゃんてこったっ。

ぼんやり鼻水してますっ。
ゆっくりすぎて、今日は焼き芋屋さんに
追いつきませんでした。
あの早さは売る気なのか、気になりますね。

これからもお料理などなど、がんばったぜ写真交流でほわほわ遊びませう(*>ω<*)
| しろばーもどき | 2010/12/05 2:51 AM |









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/119
<< (pω-`) | main | (;´д`) >>