* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* (;´д`)
 いったいどうすればっ。

よくわからないですが昼間はショーっくをして
ぼえぼえぼえぼして。

夕方から、疲労がどっとして

コロッケ作って。

もう眠いかもかもで
眠い感覚で過ごして

今4時半とかで
寝ないと本当におかしいんじゃないかと。

なのに、急に目が、さえてて


本当に体のどこかのスイッチ変なんじゃ、、、、


なんだろう。
全然、睡眠を許してくれないわっ(;´д`)


サイボーグの一歩手前なのかな。


考え込むと、自分が空気になってく感覚がくるので
考えちゃだめで。
でも事実は、変わらないわけで。

(;´д`)にゃぜ、睡眠どこ行ったっっ。


おかしいなぁ。
眠かったのになぁ。

前より眠らない時間が増えたような。

少々眠らないのは、癖であるものの。

(;´д`)がたがたた。


みんなすてきなはろうぃんになったかなぁ。

あぁ、どこにいったんだろう。私の眠さ。

そんなこんなで、なぜか2日連続書いてる私。


誰もみなそうな気合いで書いてる(★´ω`★)トリックオアトリート!


みんないい夢見てるかなぁ。

近すぎないように近すぎないように。
遠くから遠くから。




あぁ、5時になる前に、少しは寝ないと、明日夕飯作るころにはばててしまう。

精神がんばれっ。

せめて3時半目標で寝ないと←


2010.11.01 Monday * 04:24 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 04:24 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/120
<< 誰も気がつかないだろうにゃ更新 | main | のせるだーけー >>