* スポンサーサイト


2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* のせるだーけー



 皆の想像力に任せた!後半活動写真どうぞ(*`・ω・´)ははh



































最後に最新の、AP100も使ってあげちゃった幻惑の演奏スキル写真を載せちゃって。
(*´д`*)ポ


そうそう、七瀬様達、少しだけ休憩がてらマビきたですよー。

すこーしずつすこーしずつ、呼吸が楽になって、元気になるといいな。

いっぱい回復したら、またお出かけかもですが
にこにこわっしょいな姿が好きな、似合う家族なので。


隊長さんも、体が軽くなりますように。


ちょうどアップデートとイベントでよかったもぞ。



どんより空気は、全部私が吸っておこう。スーーーーーーーー


ヾ(*ΦωΦ)ノどよーん!
2010.11.02 Tuesday * 03:34 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 03:34 | - | - | -
Comment
| |д・) ソォーッ…

みっけ
| いにょ | 2010/11/06 10:20 AM |
あらいやだっ(★´ω`★)きゃっ
| しろばーもどき | 2010/11/12 2:49 AM |









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/121
<< (;´д`) | main | 隠し日記ですか >>