* スポンサーサイト


2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* 隠し日記ですか
 だれにも見つかってないですよ(★´ω`★)
アクセス数に不安なんて覚えてないです。

あろはおえです。


記憶から消されようとも、早く寝るですよ(★´ω`★)ははh

らっきーはげ3枚投稿しにかきかきです。


七瀬様達は、息抜き期間で、まだインしていらっしゃるので
何か郵送しちゃおうか、うずうずしちゃったり、はぁはぁしちゃってるのは内緒(★´ω`★)

今日は、じゃいで、料理スキルでDになったので
ケーキを作って、ケーキ屋さんをしようと、いっぱいケーキ製作してたです。

はい、郵送しかけました。
はぁはぁ(*´д`*)ポ

ケーキ作るの、たのひぃー

露店開けないですが、ケーキ屋さん開くです。
うふふーです。

七瀬様達いる期間に、間にあったら食べてもらえるかもしれない。
わふんヾ(*ΦωΦ)ノ

ノラ生活なので、ひとりうろうろも、活動も、まるで自給生活で
戦闘ですか。ソレハナンデスカ。
お金はほとんどないのですが、何とか生きていけそうです。

とおもったら。まよーさんがG1のESがほしいということで協力したら
お金をもっさりいただいちゃったので、うぉおん


ケーキを郵送するベシヾ(*ΦωΦ)ノなのです。

しろばーのAPを幻惑に全部つぎ込んだので、すきる上げられないので
ジャイの料理の楽しさに、今日感銘をもらいました。
わぃわぃーです。

しろりんも、インしてるので、ばったりあったらホワーンがもらえる特典付き。


みーちゅんは忙しい&関係ないだろ光線で
私はただ健康でありますように光線を送るしかないので
何も考えず、時間を過ごしてるわけで、、


あぁ。3時になってしまうわっ。
とりあえずはやく寝ればという言葉をうのみにして、素直に寝始めちゃってる近況です!


ここ書いてたのは内緒だよ!見た人!


いや。見るの禁止だヾ(*ΦωΦ)ノきおくかーらきえなさーい。


そういえば、七瀬様はミクシーほとんどきてないのかなぁ。

最近お料理載せてるので、母さま的な、アドバイスとか意見もらいた、、、


あぁ、3時になっちゃう。馬鹿であほだとおもわれたくない。寝ないとっっっ。

あぁ、あっぷろーど。めんどっちぃーじょおお。


後でにしちゃえヾ(*ΦωΦ)ノきゃきゃ。
指に任せて書いてるので、なぞの更新にしかみえない。


アクセス数にびびりつつ、見た人がただの知らない人であることを祈りたい。


あわあわしちゃって、今すごいめまいが。やんやん。まわる。


今日はどうか、猫が病気になったらどうしようという恐怖が来ませんように。
うるうるして寝れなくなりませんように。
これは病気なのか(;´д`)!?

とにかく寝なければ。 
空気でも、素直に、素直をしたいのです(´ノωノ`)女心って不思議ね、ピーターパン。


おやすみなさいですーーーーー!

2010.11.09 Tuesday * 02:40 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 02:40 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/122
<< のせるだーけー | main | ラッキーハゲ! >>