* スポンサーサイト


2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* 早く寝ないと空気になれないっ
 

七瀬様達は今日もランデブーで、息抜き中ですっ。

いいこといいこと。

どうやら。ガンダム製造に力を入れてるらしいですぞ。
ガションガション。


私はジャイ料理と、祝ぽを、
合間合間にしています。



早く寝ないといけないのです。

あぁ、空気にされてるんだわ。
あぁ、でも空気になりたいかもしれない。

不思議な感覚。

ねこさんは、病気ですが、
今日の時間を共有で、ゆっくり幸せをみつめています。

私は幸せ者です。

男ペッペッなので、鏡反射で、男の方から嫌われてしまいますが(半分妄想恐怖症)
好かれる気も0なんですがっ。

猫好きなので、猫からは小さいときから好かれております。
いつも心配してくれるんだから(*´д`*)もぉー。いくつなの、みんなっ。

<(*ΦωΦ*)>もうあと1年で高年齢の10歳手前になるにゃー

(*´д`*)もぉーっ。介護してやろうじゃないか!げっそげっそー!

<(*ΦωΦ*)>ゲッソゲッソー。


あぁ、3時だぁ。


なにを書こうとここに来たでしょうかっ。

謎です。


また、謎書きましょう。


夜は、星見てないと、もぞもぞしちゃうですね。

昼間は明るいから、それだけで、雲だけでも風だけでも
にっこりできます。クスクスっとしちゃうですね。


星や月を見ないと、クスクスを忘れそうになっちゃう。


命を取っていく夜。
かわりに、小さな幸せを教えてくれます。

ずっとずっと、この感覚のまま
大切な人を、大切な方々を、大切な猫さんを見つめていたい。

猫を思うように、一方通行でいいのです。


ありたい自分でいられるいようとする、それが重要に思う、今日でした。

げっそげっそぉー。
2010.11.12 Friday * 02:53 | - | comments(1) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 02:53 | - | - | -
Comment
おはよーです!!
"双子の相愛"管理人の白桜凛です(*´・∀・)
突然ですが、この度ブログ名変更をしたいと考えています。

変更する名前は『Twin Love』です。
お手数ですがリンク名を"双子の相愛"から"Twin Love"へと変更をお願いします。

でわ、宜しくお願い致します(*´・∀・)  
| 白桜凛 | 2010/11/23 9:51 AM |









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/124
<< ラッキーハゲ! | main | へい、ジョニー! >>