* スポンサーサイト


2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* むーん(´・ω・`)
 今から寝るのです。こんばんわ。

かきかきしてたりすると、どんどん時間経過です。

もうっ(*´д`*)


猫と遊んで、わっしょいわしょいで今日も終わります。

今日が終わったら、残りの生命も、すぎるわけで


ガタガタガタタ
おびえてしまいました

自分の死も考えてしまって、ガタガタタタタ


過呼吸を思い出して、そのときの魂が抜けてく感じも体に走って、おろおろろ。


ヾ(*ΦωΦ)ノにゃんてこーたーっ。

そんなこんなで、とても黒い子です。

死んでしまうものはいらないと、消えてしまうものは本当に要らないと
叫びかけた、日記。
書いて危なく、消しておく


でもでもでも、
みーちゅんが自分のかっこよさに気づいたら、いえ、気付くべきなんですが(孫の顔見たいものです)

彼女さんできちゃったに、なると思うので、いえ、いないわけがないっ。あんにゃに、素敵な人なのに(;´д`)あわわわ。

なぜ、早く、女の子たちよ。みーちゅんにハグしないんだっっっ。
まぶしいくらいなのに(;´д`)あわあわわ。

すごくすごく、いい子なんですっ。
早く早くギュッとしてあげてげてげて、すぱげってぃ。

心の真ん中が白いのです。
正直さんなんです。
強がりさんなんです。

私じゃダメなんです。
すごく黒い心なんでっ。
あぁ、その前にみーちゅんに、胸ない、萌え要素ない、消えろにな、、、


あぁ、話しがづれましたははh


お菓子を作って、今日の空を見て、
朝の空気吸って、猫と戯れて

絶対に克服できない、男の人を、冷たい目で見ながら

皆の人生の歩み見ながら

私はどこか、浮いた感じで、時が過ぎてって

年をとって死んでくんだ


なぁ、と、ずっと考えてしまいました。

世界の幸せも、自然の幸せも全部わかって、


本当に私、浮いてる(*´д`*)ポ


死が怖かったりします。


痛いのも知ってるので、
マビのみんなも、死んじゃうんだと思うととても痛い。怖い。

猫さんも、こんなにいい子なのに
素敵な心を持ってるのに、どうして消えないといけないのかと
どよーんとしてしまう

みーちゅんも、いつかさようならさん。
(すでに、萌え要素のない物体などいらねぇ、おれには心のハニーがいるぜって踏まれてるとかいう突っ込みが皆から聞こえていますが)

痛いにゃー痛いにゃ〜。

もし私が死んだら、逆に大切な人たちがこんなに痛くなっちゃうと

遠くに遠ざけたくなってしまいます。


みーちゅんも。



声かけたら、うるさい!と、
遠ざけてくれそうですが←w


もしかしたら、みんなの距離は、自分よりもすでに遠いものかもしれない。


私の、この、
一定の壁の、癖は

ずっとずっと、根付いているもので
わざとしようとしなくても
勝手にそう、脳がさせていて

変な感じです


あぁ、話しがづれてる。なんてこった。


死に、びくびくしています。

でも、みーちゅんにハワーンと、よっかかることはできません。

みーちゅんは、彼女さんを作るんです。
もうできてるかもしれない。
みーちゅんは、ちゃんとしているから、
みーちゅんは、好きな人にはとても優しい子だから、世界のおすすめ商品だから

絶対大丈夫っ。


びくびくな、私ですが
だいじょうぶ。

人に囲まれて、ワーキャーより
こんな風に、ひとりで、むーんと考えて、何かを決定づけて、何かを祈って
そうしてるほうが、とても心が回復しやすいです。

みーちゅんによっかかりたくなるのは、仕方ない。

でも、しては、みーちゅんの邪魔。


だから、しっかり、
自分の足で立つんだ。

いままでできてたことだから、できないわけがない。


皆は人生を生きる。


私は、少し、違うのかもしれない。


人に好かれたいとか、結婚とか
そんな、女の子感覚が、全然、ない(・ω・ )みーちゅんは別だがねっはははh
その他は、電柱、、、



はーふーでーふー。

なにを書きに来たのか。
読んでる人には混乱を。読んでる人には、狂気しろばーを。植えつけて。

ケラケララ。


さぁ、寝て、明日も、幸せ見つけて、写真撮ったり
猫と遊んだり。

そして、年をとってくのさ。

私は、日常が好き。
特別は好きじゃない。

普通の日を過ごしたい。


今日も明日も、ただ、
優しさに触れて、にっこりできる日でありたい。


その優しさは、猫さん、

その優しさは、これを読んでるお友達さん。


消えてしまう、もしくは、痛みをあげてしまう、大切な人たちから、もらっている、矛盾と不思議



サンタさんが来たら、言うんだ。

みんなに200歳というなにをしても病気でも死なない寿命を上げてください。あ、全世界の人にです。

不老長寿の世がきたる


注意・深夜なので内容は、ほぼ遊びで書いてる可能性があります。
   取り扱いに注意して、ホムペを後にしてください。
   高温多湿による、しろばー後遺症に充分お気を付け下さい。


2010.12.09 Thursday * 03:04 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 03:04 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/129
<< ぱぱっと載せて、寝るっ | main | ふにゃひゃっ(*ノωノ) >>