* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* ふにゃひゃっ(*ノωノ)
 案の定っ。

とても、(*ノωノ)な日記をここにも書いておられた。しろばーさんっ

うふふです。


今日は、全然昨日とは打って変わって
元気にわっしょいでした。

クリスマス、がんばるぞーです。


ソフトバンクのCMの、最初の7時のを見逃してしまいました。
がっくりです。
9時のしか見れなくて、間違い探しなんてできませんでした。
ふにゃん


というわけで、

今日はマビに11時ごろ入りまして

あ、みーちゅんがいるっっ。と
ちょっと興奮しちゃったものの、冷静になるのよ、冷静になるのよ私。
まるでイカ娘の、あの禁断症状患者

14日の流星群の時に、勝手に妄想でデートする予定なので
(おもいっきり手をつないでやるわっ)

ビンタされる前に、ねむねむで12時半には落ちたのでした。まる。


はふ。

許されることなら、思いっきり走っていって。みーちゅーんーヾ(*ΦωΦ)ノ
という、馬鹿なことをしたいくらいです。ははh


ソフトバンクを見逃したということで
みなさんには、こちらっ。





ちくたくちくたく。


わかるかなかなかな




それでは、おやすみなさいです。
24時間暴走しろばです。

理解者ですか。

できる人のほうが、恐ろしいと思います(★´ω`★)w


ところでろで、

ルランちゃんのギルホムペに書いてある、某黄色い奴って


だれ(★´ω`★)


存在消されて、、、

なぜ、靴で踏むっホムペ発見しなければよかったわわっ

リンクしたかったにゃー。

2010.12.10 Friday * 02:24 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 02:24 | - | - | -
Comment
しりょさんー。
某黄色いやつって、あれですにゃ、えっと、えっと・・・?
kukuluとかのほら、えっと、名前わからな、、、

通じたかなどうかな、通じてればいいな!
| りるる | 2010/12/14 11:46 PM |
隠しキャラみたいな、サイトでしょうかっ。
黄色いサイトでしたかっ。

それじゃ
勝手にルランちゃんのホムペ
リンクさせとくかー(★´ω`★)へへ。

へへへ(★´ω`★)
| しろばっぽい | 2010/12/15 2:44 AM |









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/130
<< むーん(´・ω・`) | main | 今日。 >>