* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* おひさしあっぷでぷりん
 はりょーはりょー(★´ω`★)ノ

急いで寝るべし警報の中、のせちゃっておきます!




贅沢に星をたべて、星を飛ばしつつ
親切タイトルで、2つ飛ばししていた写真です。

しーちゃん、いつもハートポイントありがとう(*´д`*)ポ
たくさん飛ばしてます。




最近マビでお友達になった、なんとなんとで、猫さんです。
私も猫でログインして歩いてることが多いので
仲間意識でした。

どんどん増えていくといいな。

ネコログイン。





そして、浜辺で見つけた


足です。


なんだろう。

足がある(★´ω`★)




最近も私はふわふわ遊んでます。

猫さんとは今、平和にまだまだ過ごせてるのでうれしいです。

行方不明だったデオドラさんも見つかり、平和につきます。


みーちゅんは、マビ課金するのかなぁという発言を見つけたのですが


そうなったらうれしいですね。

呼ばれるかわかりませんが

もし、常時いる1カ月が実現したら



心臓まひで、ちょっと旅立つかもしれません(*´д`*)ポ


傍は、はたしてできるのか!?


できなさそうに、票が170000万も!


がたがた(*´д`*)



みーちゅん、本気出せば、彼女さんできちゃうのにね。
まったく、宝の持ち腐れすぎうよ。



いにょりさんとは昨日、スカイプうふふ練習会でしたが
パソコンの電池が切れる寸前の中で、あふあふで、微妙な会に


なんだかすまんぜよでした。


いつか、この会の輪に、みーちゅんも参加してくれないかな(・ω・ )



はい、ここのホムペなので大きいこと言いました。

ゆるちて購読者様うへへうへ!


彼女できたら彼女と参加かぁ。
もちろん前提ですよ(;´д`)

絶対に、出来ると思います。

(;´д`)はぁん。心が痛い。


絶対にできると思います。

(;´д`)内心自分のかっこよさに気づかないでくれ、という怨念が。


できると、、、、






みーちゅんの子供って、どんな子かな(★´ω`★)


お菓子に料理に、スカイプに、モンハンに。
少しでもお話ししてくれる嬉しさだけで、欲は出さないもんね!

また話しかけてくれますように。


永遠の王子様ヾ(*ΦωΦ)ノ

皆さん、石を投げないでください。
ここのホムペは大きいことを堂々と言って、笑われるために書いてるんです、きゃらっ(´ノωノ`)


私は今日も、幸せさんでした。

寝るときは今日が終わってしまうという、そう考えるとやっぱり怖くなってしまうのですが
(病なのか、恐怖すぎると寝れなくなるという)


今日こんなことあったとか、ミクシー書き書きしてたり、交流してたりすると
今日一日が、あふれだしそうなくらいな、いい一日だったんだなぁって

よく思います。

恋はずっと、妄想の中で、うふふふですが

恵まれてる今日に感謝です。



きっと、見守ってくれる皆があったかいからだね(*´д`*)ポ

おっととで長くなっちゃう。


お絵かきもちょっとずつ、1枚完成画を頑張ってます。


皆みんな、ありーがーとう。
もっともっと、笑顔を上げれるように、ありがとうしますからね。


みーちゅんボイス、聞きたいじょーーーーーー
ここの分はスルーでお願いします
2011.01.12 Wednesday * 02:48 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 02:48 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/146
<< 今日は | main | 今日はどーっなつたべました >>