* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* 今日はどーっなつたべました
 こんばわなのですー!

戦闘にまみれてきたので
あっぷしとくです。


今日はお米屋さんつながりの、ギルド創設を手伝ったり
その方たちと、いっぱいわぃわぃ話せて

幸せいっぱいで、

そのままペッカ行きましたー!


ので、
写真も撮りましたので

事実をきれいに乗せとこうと思います。





ともちょさんは、素敵な大人精神な乙女さんです。

あるところは、キュートなのに
あるところは、しっかりさん。

そしてあるところは、とても協調性を重んじる方です。

私の、ナメクジ精神が切ないほど痛みますヾ(*ΦωΦ)ノぎゃーう!


そんな、ともちょさん一家とペッカだったのですが
写真を撮ったら見てください。

すごい黄金でした。


私以外はみんなスカイプでつながってらしたらしいですが

私には、ともちょさんが、みんなの頭をペシペシしつつ、すごく輝いて見えました。
紅一点なのに、すごいです。
母君だからかなぁ。

強い女性はかこいいのです(*´д`*)ポ





(*´д`*)






(*´д`*)すごいでした。


私だったら、壁から石投げしかできないですが

大人ってすごいなっっ。



途中ダンジョンでしたが
偵察兵みたいで、とてもたのしかったですー。
ありがちょございました!包帯減らしまくってすみませんでした!!


そして私は今日、
バレンタインコーナーみちゃいまして


すごい興奮ぶりです。


ど、どしよう(★´ω`★)渡せないけども、妄想は8000ぱーせんとで
がんばっちゃおうかな。


とりゅふしようかな。


みーちゅんにあーんするんだ。

あ、妄想です。


勝手にこっちでしちゃうので、
みーちゅんに好きな人いても彼女いても、どうにもとめられないぜ(●´ω`●)ふふ。


今日は見当たらないので、しょんぼりですが


おいしいの作るんだふふふうっふう。


妄想できる人が、みーちゅんしかおらぬだわ。

他の人なんて、びっくりするぐらいに無の境地。←今までの私と変わらず。


全然妄想できないのです。逆に、吐いちゃいそうに


不思議だねーヾ(*ΦωΦ)ノあははは。
ということで、たくさん妄想する予定なのでしたー!

今日はおやすみなさい!


今日も、すごく、いい日、なのです。


2011.01.13 Thursday * 03:17 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 03:17 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/147
<< おひさしあっぷでぷりん | main | おひさしゅー、更新だぉ >>