* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* おひさしゅー、更新だぉ
 皆さんお元気でしたか(★´ω`★)

私は、へこみ気味。

まずはマビの最近の行動をアップしておくです




ほろばーのGを、少し進めてました。G11ですね。
ウロボロス、という強敵前まで進められました。

とても強い敵なので、これ以上は進められない状況です。

きっと5年くらいは進められませんヾ(*ΦωΦ)ノ

途中途中、お米屋さんが手伝ってくださって、みんなでワイワイ遊べました。
ふらーりとしか、お米屋に顔を出さない私。

皆忙しい中、優しいをありがとうでしたなのです。
いつもいつもすまぬー!



この下手な絵文字で心を表した、スクリーンは
しるるんちゃんが時々聖堂に放置なされてるので、そのたびにこっそり、宝石を置いといてあげたり
ストーカーしてはにかんでる私の写真です。

うっふっふっふ(*´д`*)ポ


しるるんちゃんはかわいいにゃー。


もちろん、ところどころ鉱物ビックラッキーハゲを出してました。

今のところの研究によると、
68くらいのラッキーが、一番、ニワトリ1匹に卵2つ出る現象1回は起きるという
研究結果です。

79くらいだと逆に、ちいさいらっきーが出にくいような気がします。
まだ、80以上の数値では研究はしてないですーっ。

そんな聖堂人間の、ここ1年の研究結果でしたおためしはれ!




そしてこれは、てんどんさんが、お忙しい中、注文の祝ぽを取りに来てくださって
お金はいいのに、
お花を頂いてしまった、嬉しい写真です。

てんどんさんありがとうございます。きれいに点滅に染めました。もちろん、内部も見にくいのですが
薄緑の点滅になっています。ぬかりはありません(*`・ω・´)おっふぉふぉふぉ。




急に、えいえいおー写真なのは
実は今は、マビはイベントの真っ最中

ペットでログインして、村長の猫さんにお話しをしてもらった通行証で
クリアをすると、いろいろもらえる、というイベントです。

猫耳がもらえるという噂を聞きつけて
いまだにチャレンジ中。



熊さんのお尻がかわいすぎる。七瀬様にもらった熊さん、いまだに使用率が高いのです。
イモカマを常におなかであっためてるのです

ぷりぷりーヾ(*ΦωΦ)ノ


ワンコも今回のイベントで大活躍。

衝撃的に足の遅いてっちゃんもペチペチ戦ってます。

猫耳でないですー(´ノωノ`)

猫さんは戦わせてません。卵持ちなど、聖堂商品は、全部猫に詰めてあるので
出立できないのです



ウサギ全服は、見事ゲットしました。
後ろに映ってるルランちゃんは、使用許可なしで、勝手に立っているのを映してあげました。

ぴょーんじゃー!



妄想でうさぎで、遊んでいたのは秘密です。

たのしかったね、みーちゅん(★´ω`★)ぴょーんぴょーん。



最近、へこんでいるのは
自分の声です。

本当にひどいですヾ(*;ω;)ノかわいさがなにもない!
なんという、イントネーション。なまっている、完璧にっ。

なんという、低い声ヾ(*;ω;)ノ

こえ部というところで、自分の声が好きになれたらと
声を録音してアップ中です。


皆でスカイプの時にも、自信を持って声出せたらなぁとおもったものの
へこむ一方です。

声をつぶしたいくらいです。


皆どんなふうに聞こえてるのかなぁ。

か、かわいさが0なのに
中身は、このままなんです。中身こんなんでごめんね状態(*´д`*)、、、


みーちゅんとは、妄想でラブラブするしか、今は遊べないのに
こんな声じゃ、余計にお友達になってもらえない気がします。
お友達になりたいのにっっ。


性格は声に出るといいますが、どうみても、性格もかわいそうに状態だと、、おも、、、、


がんばるがんばるで、いろんな声をしようとしても
全部、ひどい声で可愛くも何ともありません。
女の子の声ではないのです(*´・ω・)
七瀬様達も、あっけらーかーんしちゃってそうで、ブルブルしています。

嫌われてないかなぁ。


みーちゅんは、どんどん世界の果てに流れていくよ、、、

はふー。お友達になりたいなりたい。

ヒドイコエダ。ハツオンオカシイ。

絶対に嫌われちゃったような(´ノωノ`)おぅー。


昨日の朝の4時から、心が気持ち悪くなってしまって、泣き泣きで寝れませんでした。
皆がどんどん遠くになっていく気がするるるるる。

七瀬様の声が懐かしいなぁと思ったりもしました。

(´ノωノ`)喉にナイフをさしたいじょ。

ひどい声です。かわいさがないのです。発音がおかしいのは、なまりなのか、、、
標準語しゃべってたと思ってたこれまでの人生さようなら




みんなで、モンハンで、みーちゅんともお話しできて
そんな一日過ごせたら、いいなぁと
憧れていましたが

どんどん絶望直下。

妄想で生きていくのは仕方ないですが、遠くになってしまうのは怖い(*´・ω・)

みんなみんなやさしいのに、声でありがとうを言いたいのに。
こんな声で可愛さもなくて、本当に、もうしわけない。

頑張りたいのに声も付いて行かず、
男の人の声がいまだに、全然体に受け付けられなくて
頑張りたいのに、
全部全部、ついていかないです。あぐあぐです。

みんなと、みんなに、死ぬ前に←(*´д`*)
大好きをいっぱい伝えたいのにな。

2011.01.30 Sunday * 16:34 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 16:34 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/148
<< 今日はどーっなつたべました | main |