* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* みーつ。
 おやうみまえです。

今日はマビでパーテーだったのを忘れていました。

チケット間に合わなくて
結局かぼちゃぱーてー。

りるたんに踏まれたのはあったかい出来事として、ばしゃっぷ。


左に何か映ってしまった。


スルースルー。



しろりん夫婦の念願のツーショットもげっとしました。

でも後日公開です
しろりん夫婦は、隣で見てるだけで
なんだかこっちもホカホカしちゃうのです。

そんな空気持てるなんて、本当にしゅごいちゅちゅさんなのです。
なので、ギルド相関図のときに、ほかの夫婦と一緒に載せうを!



そのあとは、犬で経験値を稼いで
昨日、お友達になった人たちと
クモを倒しに行ったのです。


9時が回ってホーム待機。


ギルドイベントです(  ・з・)






中止







ダンバートンは雨でした。
だだーん。



そのそのあとは、ねこいぬねこいぬさぶいぬねこ。


で、放浪して終わり。




なにか、なにか、なにか、


何かが見えない。








みーちゅがいないの




お疲れで寝てるかもなのです。







よくわからない心が、血液のように駆け巡りつつ

露店をすることに。





露店商品並べて。
座って販売して。


閉じた。


あれ(;´д`)?



課金終わりだって


いつもなら、ちゃんと頭に入ってて、銀行にかばんしまったり
インベ整理して、ちゃんとちゃんと整えておくのになぁ。







今日は、ダンスパーテ。犬で参加したんだ。

りるたんもしろりんも、ギルドのみんなもいて

クモ倒して過ごしたよ。


皆はかばんを持っていて
インベが使い放題らしいけれど、私はどんなのか知らないんだ。


ギルドの中に、すごく優しい方がいるんですが
声をかけたことはないのです。
すごくかこいいもてもてさんらしいです。
その方は半年、雪山に行くと噂に聞きました。がんばってほしいねっ。

私は男の人苦手で、でも、毎日異常に幸せなんだ。

怖いくらいに、しあわーへ。
猫がほほ笑んでくれるにょも(・ω・。)

私は今日も、のんびり。
自分のペースで自分をしたよ。

昨日からマビを始めました。    END。
2010.02.28 Sunday * 02:08 | ほろやき | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 02:08 | - | - | -
Comment









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
<< 途中経過! | main | にゃーにゃ >>