* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* 書き忘れてたよ〜その1〜
 昨日の昨日






マスターになったよぉぉーーーヾ(*ΦωΦ)ノ

おめでとう私。

おめでとう自分。



ぱんぷくぱーん。



そのまま11を進めたぉーんっ。






はい。

進めましたが、壁に当たって

進んでません!


おめでとう私。

おめでとう自分!




そのまま、もちろんペッカだよぉー。



4日連続かなぁ。5日かなぁ。


もはや、ダンジョンってペッカだよねっなテンションでごっごー










しろりん、かっこよかった。



ポ。





入った私は、急なパソコン稼働率で

おもくっておもくって




皆は瞬間移動するし



カメラ回転もかっくかくで





(*;艸)  おえ。。おぇ。。











とにかく走ることに重点を置いてっ




走った





願いが届いたのか





3階くらいになったとき、軽くなったよー。


おえおえ返せ!






今日のペッカの目的は


そうです。

みなさんお察しのとおり、、、








なくしたパンツの捜索だったりするのです。



冗談ではありません。

我がギルドはいつでも本気。
本気な乙女ギルドですヾ(*ΦωΦ)ノ



















2010.04.06 Tuesday * 18:07 | マビノギ | comments(0) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 18:07 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/91
<< ぺっかだったんだだんだ | main | 書き忘れてたよ〜その2〜 >>