* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* 書き忘れてたよ〜その2〜
 



ハートを飛ばして
昨日でしたっ。




ありがとう、ステッカーっ。


こんなにキュンとするとは思わなかったよ(*´д`*)






マスターの自覚をすでに忘れた昨日も


ぺっかでしたぉ。






みーちゅんにマビ前にお電話かけたけれど
出てもらえず


女ができたことが判明しました。






凛子ちゃんというそうです(★´Д`)










昨日は、すごくお電話かけられる気がして
ぷっるるるっるできたんだぉ。



でも、でてくれないんだぉー。




返事無しだぉー。








かっこいいな従えるって(vωv*)

















そんなこんなでいじけ泣きしました。




置いていかれてしまうし、







ほったらかしで





みーちゅんとお話ししたかった100パーセントだったにょに。





終わった後は、消えたので









みーちゅんをギューとして過ごしました。




時間制限で、1分で透明になりかけて


そのままバイバイになってしまいました。

ヾ(;ω;)






はぐりはぐり中に、しろりんが襲われていました。






世の中には変態が数知れずいます。



しゅーさん、早く守ってあげてっ。


パンツはしゅーさんのものだよ!







そんなんこんなんでこんなんでうるるで

さみしくて


さみしくて








をしました。


みーちゅんも案の定参加してました。






途中でよいつぶれたみーちゅんは石化しました。






ここぞとばかりに、なでてなでて
叫びました(*´д`*)あははっはあ。




痛くなっても

どうしようもない。




好きなんだーもんっ。




てれもーい!


みーちゅんも、とげとげになっても傍希望指定されてるので
遠慮なく恋しちゃう。


そう、私はみーちゅんを撃墜させねばならぬのです。






惚れるがいい!の勢いで
今月は頑張ろうとおもって

だから今日話したかったんだぞーーーーー。



いじけましたごめんなさい。





合コンが終わって、みーちゅんを家まで送ったら




まろんちゃんにあいました。
そういえばここは3ちゃん(*・ェ・*)


やんやんしてたよぉー。





もちろん、肉体も見せ放題だったよー。



仲良し3人組なのかもしれない。

お料理もたらふくもらって。



みーちゅんは私を心配なさってくれて




ありがとうで、おやすみしたのれす<(*ΦωΦ*)>





にゃーん。
2010.04.06 Tuesday * 18:22 | マビノギ | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2011.01.30 Sunday * 18:22 | - | - | -
Comment
ヤンデレじゃないです^q^
重ねていいますが違います^q^

私はともかく友達まで言われて
ヤンデレの意味しっとるん?

| | 2010/07/07 12:31 AM |
まろんちゃんかなぁ?

頭の上に雲がもくもくデットデット浮いてたから、ヤンヤン表現で書いたですが
イライラしちゃったのかな(★´ω`★)

ギルドの優しいお姉さんを逆上させる失態というあれなのかっ。


まだ、お友達でいてくれてるとうれしいのだけれども。ふにゃーん。
心痛くしちゃったのかなぁ。

幸せな気持ちでカキカキした記事が逆の効果になってしまってごめんね。たくさん話せて楽しい日の記事にゃんですぉ。

まだ心痛い痛いしてるかなぁ。
| しろばー | 2010/10/22 4:55 AM |









Trackback URL
http://sirobaui.jugem.jp/trackback/92
<< 書き忘れてたよ〜その1〜 | main | 更新どうしたー >>