* スポンサーサイト


2011.01.30 Sunday * | - | - | -
* 今日は
 しるるんちゃんと、街でばったり会って
さそっていただいて
ルンダで遊んだぉ。

マヨネーズさんも参加だったようですが、しるるんちゃんがすごくかわいかったので
おーるおk(★´ω`★)

たのちかったわぃのっ。

2011.01.07 Friday * 03:57 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* しろばーは知恵を手に入れた
 という話を前回ちょっとしたと思います。

そうです。

PSPとPS3を、鬼に金棒状態で設置で来たのです(*`・ω・´)


3日かかったのですが。うふふ。


そして、てんどんさんは昨日の行方不明のまま
今日も行方不明。

どこいったのでしょうか。

PS3のお友達。まだ0だぉ(*´д`*)


で、夕方どこからも申請来てないやって、しょんぼりしちゃったので

隊長さんのチャットに、こっそりIDを載せたのです。


作戦成功なのでしょうか。

邪魔じゃなかったらとお伝えしたものの、お友達になってくださったのです

わぃわぃーで

一緒に狩りもしてくれるというお約束もしてもらっちゃいました。

お友達だけでもうれしいでしたがヾ(*ΦωΦ)ノわぃわーぃ



と、にゃんと
そこらへんに、お友達で来たぜアピールしていたら

みーちゅんもお友達になってくれたのです


てれうてれう。


忙しいが多いみたいですが、暇な時にはかまってやってもやれなくもないという

遊んでくれるのか!という、




ちょっと、滝からジャンプしたいです。


1回でも遊んでもらえたら嬉しいにょー!


てんどんさんとかも混ぜて、
不器用な自分をカバーせねば!


うふふなのです


たのしみですー(*´д`*)どきどきー。

上手にできるかなぁ。

いつできるかなぁ。


そんな、日記でした、まーる!
2011.01.05 Wednesday * 02:15 | - | comments(0) | trackbacks(0)
* お正月イベントの特集だぉ
 マビもお正月真っ盛り。
イベントは毎年らしい、おせち作りです!

街の中もお正月一色になりました




提灯。

お盆なのかなぁって


ちょっとだけ思った不思議。



おせちはネコジマのおみけ様に届けるというものでした!


七瀬様夫婦がなんと、ひ弱な私をご心配してくださって
無事届けられたのです

いつもいつも、心配掛けてしまって申し訳なくなく
でもでもでも
おみけ様におかげで会えてしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

おみけさまー
おせちですぉー




おう。
お取り込み中のところでした。

おみけ様も私も真っ赤になりましたが

愛あふれるお正月で、なんだかこっちも嬉しかったのでした。





ネコジマでは、ホタルも大発見でした。

今まで気づかなかったですー。


今回のイベントで大変だったのは
もちろん釣りです。

なかなか釣れないのですね。




今日も釣りをちょっとしてました。


今年もみんなに迷惑タップリしちゃいそう。
といいつつ、

てんどんさんにさっそくかけちゃいました。

機械に疎くて(*ノωノ)


いっぱいがんばりたいだったり

お話ししてくれる方にも、あったかいで、したいと思うのに

焦るほどに、私は何かヘマをしてしまいます。


成功したためしがないくらいに、どしてだろね(*´д`*)


今年は、思ってくれる方々に
ちゃんと、優しいをあげれるだろうか。
楽しい時間だと思ってくれるかなぁ。

笑顔を引き出せる子になりたいでヤンす。


はちゃめちゃばかりで、逆に、(★´ω`★)え。って顔をされることが98パー。


この滑り具合は、天性だと、思ってしまいそうです。


がうばうぞー!2011!


みんな、おもち食べましたか?


そうそう、私PSPゲットしたある。


PS3もインターネットできちゃうんだぉ。


お気軽に、声かけてくださいね(*´д`*)800000ぱーせんと嬉しい顔で、走っていくですぞ。


2011.01.04 Tuesday * 03:00 | - | comments(0) | trackbacks(0)

<< | 2/50Pages | >>